09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はじめに 

-初めに-

ここは、コスプレ写真を取り扱っております。
コスプレに興味が無い方、または嫌いな方はお帰り下さい。
ご本人様が写っている写真はお持ち帰り可能ですが、それ以外の方はご遠慮下さい。
無断転載、2次加工厳禁です。
尚当サイトはPC観覧推奨ですご了承下さい。
ご理解いただけた方のみどうぞ。

*リンクについて*
コスサイト様のみリンクフリーです。
なお、宗教関係・非合法サイト、男性向け・成人向けサイト、
誹謗中傷を目的としたサイトからのリンクは一切お断りいたします。
直リンク不可です。お持ち帰りでお願いします。

*Master*
きらと

*URL*
http://utakata99.blog.fc2.com/

*バーナー*
20.jpg
一目連

101.jpg
カダージュ

22.jpg
キング

名称未設定 - 5
エイト

*以下お友達様Link*
-- 続きを読む --

[edit]

9月29日@TFT 

この日は開催時間も長いとのことで、2着やってきましたー!涼しいだろうと思ったら暑 か っ た よ ね w前日あんなに寒かったのになぜなのーーwww?冬服鬼畜だったぜw

13_20121018150400.jpg 16_20121018150718.jpg

14_20121018150609.jpg

エース@銀聖さん

17_20121018151040.jpg 15.jpg

エイト@きらと

*2しょ*

2.jpg

3.jpg

この二人って自分からあんま絡みにいかないから難しかったとですwやっぱデュースをy
げふんげふん

後半は黒バスだったよー!まだ写真編集してないので、後程あげる予定ーー!です!

[edit]

8月19日@プラザ平成【FF7AC】 

ここの所ずっと零式だったので、久しぶりにできてうれしかったー!!社長さん来れなくなっちゃったのが残念だけど、リベンジ日程も決めたのでそれに向けて合わせできたらうれしいなぁvv

以下おさしん

4_20121009124622.jpg

ツォン@け~らさん

7_20121009125728.jpg

イリーナ@しんじゅさん

8_20121009125917.jpg

レノ@きらと

*2しょ*

10_20121009131635.jpg 9_20121009131308.jpg

11_20121009133057.jpg

14_20121009133936.jpg

タークスの動きやすさ異常だったwでも黒いから太陽光吸収してめっさ暑かったけどねww
文字入れすんまそんwなんとなく入れてみたかった!!!

タークスもいろいろと撮りたい構図あるから次回はもっと練って撮ってみたいです!11月が楽しみだよー!

[edit]

8月4日@としまえん 

9_20120807160459.jpg 10_20120807160204.jpg 21

紫原 敦@みしこさん

4.jpg 6.jpg 5.jpg

赤司 征十郎@小春さん


11_20120807161319.jpg 12_20120807161139.jpg

カメラ楽しかった^p^赤紫もぐもぐ。雨降らなければもっと撮りたかったー!

[edit]

地獄少女 

人をわば穴二つ


8.jpg

9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

閻魔あい@こりす

一目連@きらと


13.jpg

16.jpg 18.jpg 14.jpg 17.jpg

み、聞き届けたり




[edit]

